HOME > 患者様からの声

患者様からの声

令和5年7月7日

患者様から感謝の言葉を頂きました


当科では産後の患者様を対象に退院アンケートを実施しております。今回も患者様から頂いたお言葉を一部紹介させて頂きます。

沢山の温かいお言葉ありがとうございました。みなさんからの貴重なご意見を大切にし、快適な環境で安心して出産、育児できるよう、スタッフ一同日々努力してまいります。
令和2年6月29日

患者様からの嬉しいお言葉を頂きました!!


当科では産後の患者様を対象に退院アンケートを実施しております。今回も患者様から頂いた喜びのお声を紹介させて頂きます!!

Aさんより

「帝王切開は経験していてもやはり緊張や不安、怖さなどがありましたが、助産師さんや先生がとても優しく、時には和やかな雰囲気もあり、麻酔科医の先生も看護師さんも皆さん良い方で安心できました!!今回のお産が一番安心でき、本当に感謝しています。ありがとうございました!」


Bさんより

「陣痛で苦しんでいるときに、ずっと寄り添いサポートして頂きました。また夜間の入院にもかかわらず丁寧に対応して頂き非常に安心しました。ありがとうございました。」

皆様からの沢山の暖かいお言葉、本当にありがとうございました!!
厳しい意見を頂くこともありますが、皆様からのご意見を参考に、スタッフ一同これからも精進して参ります!!


平成26年4月24日

皆様の喜びの声が私たちの元気の源です!!


当科では産後の患者様を対象に退院アンケートを実施しておりますが今回も一部ご紹介させていただきたいと思います。

 皆様からの温かいお言葉はスタッフにとってとても嬉しく励みになっております。
 ありがとうございます!!
 もちろん厳しいご意見・ご指摘をいただくこともあります……が、それらのご意見も参考にこれからもスタッフ一同より一層業務・運営の改善・向上に努めさせていただきたいと思っております。
 少しでも多くの皆様が笑顔となれますように……。




平成25年9月18日

患者様から感謝のお言葉をいただきました


当科では産後の患者様を対象に、患者アンケートを行っております。
今回は感謝のお言葉を頂きましたので皆様にお届けします。

Aさんより

「助産師外来でしたが、対応がとても丁寧で穏やかで、非常に満足のいくものでした。医師、助産師さん、受付の方、すべての対応が素晴らしいものでした。」
「院内の環境も過ごしやすく、産科スタッフの皆様が数多く声をかけてくれて、不安なく産後を過ごすことができました。」

Bさんより

「今までにない大変な仕事でしたが、その大変な分喜びと感動が大きかった。助産師さんからのアドバイスがとても心強かった。」
「すごく雰囲気が良く、毎日を楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。」

嬉しいメッセージをありがとうございました。
皆様のお言葉を励みに、スタッフ一同これからも精進して参ります!


(2013.09.18更新)
Copyright © Tohoku University Hospital. All Rights Reserved.

Page Top